カウンター

プロフィール

湖南省:ろけっとまん

Author:湖南省:ろけっとまん
湖南省で細々と頑張ってます
(⌒∇⌒)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

まるさんかくしかく

旅行貯金中国語教室 梅田港区 不動産

検索フォーム

RSSリンクの表示

アルカナツール

最近課金物が高沸してますね^^;

鱗を80Mで買取りしても買えない(ノД`)・゜・

辛いな~と思っていた矢先に仕事でプロジェクトが始動Σ(・ω・´;)

もうね、平日は殆ど帰って寝るだけ、休日出勤も多いし。

最初は禁断症状が出てたんですよ(ほぼ毎日INはしてましたからねw)

最近は慣れというか萎えてしまって・・・

しばらく考えたんですが・・・

080807231717-2.jpg


引退します。


初めてプレイしたオンラインゲームですが本当にホントウに楽しかった(^―^)

お世話になった「憩いのオアシス」の皆さんこの場を借りてお礼申し上げます、

ブログ見てくれてた方(少ないでしょうけど)こんなに早く終了することになって申し訳ない。

拙いブログですが見てくれてた方ありがとう。

思い返せば嫌な事もあったけど、楽しい事はたくさんありました。

仕事が落ち着けばまたオンラインゲーム始めるかもしれません(英雄以外でw)

それでは皆さんお元気で(ノД`)ノシ

collage-2.jpg


~Fin~

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

8月からまたガソリン代値上がりしますね、

6~7円上がるそうです。

車通勤なのでモロに家計を直撃してるんですよ。

もう勘弁したってくらさい(ノД`)・゜・


さて、英雄の話。

ついに実装されますよ!

熊の霊獣衣装!!

今回実装されるのは「熊」「鹿」「女の子」です。

霊獣装備(熊)
霊獣装備(鹿)霊獣装備(美瑛詠)

なかなか凛々しいじゃないですか~゜*。(*´Д`)。*°
しかし、ナゼ熊だけ後ろ姿なんだww

楽しみです♪

【レアドロップ】

レアドロップ01 ←男
レアドロップ02
レアドロップ03 ←+1(海)
レアドロップ04
レアドロップ05
レアドロップ06 ←SET
レアドロップ07 ←女

久々の大量ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
これは何か良くないことの前兆かもw

五龍の織物が欲しかったので、ついてる内にと五龍冠を分解。

分解01

セットして・・・

_ρ゛(・・ ) ぽちっとな!

分解02
分解03

箱は出ず (´・ω・`)ションボリ

五龍冠書、刺繍×4でした。

まあこんなもんですよ(。-ω-)(-ω-。)ネー

と思ってると。。。

ん?

んん?

分解03-2

Σ(・ω・´;) 破天靴が消えてる!!!!!!

分解ボタン押した瞬間消えた~~

ドロップ良かったからか?
その勢いで分解なんて甘いこと考えたからなのか??
予備の靴持ってないし!
(T-T )( T-T) オロオロ

ひとしきり焦った後、再度INし直したら直りましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

表示が消えてただけみたいですね。

正直焦りましたww

英雄に刺激は欲しいけど、こんな刺激は欲しくないです。

【レベルUP】

そんなこんなで。

久し振りの光の柱が\(^ ^)/

20080730_レベルUP01
20080730_レベルUP02

無事レベルUPです(≧∇≦)ノ

【霊獣育成】

20080730_霊獣ステ

祝!90歳です。
ご褒美に服かってあげる♪

【御礼多謝】

乾一さん
相互リンクありがとうございます^^

いつも更新を楽しみにしてます♪


先日このような言葉をかけて頂きました。

20080730_御礼多謝01

どうしよう・・・嬉しいww

でわまた(´・ω・`)ノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今週末は焼き肉行ってきます^^ノ

肉を頬張りつつ冷たいビールを飲む、イイですね~♪

仕事と英雄にも張り合いが出てきます(*^-^*)

牛肉&豚肉&馬肉 馬刺し食べ放題の店予約しました。


さて、英雄の話。

7月24日からイベント「夏のボーナス祭り」が始まりますね。

要約すると
玄武印、朱雀印、白虎印(小)、白虎印、四神印は既存の効果+経験値10%
聖魂印は経験値50%になるみたいですね。

非常に魅力的なんですが
今まで「印」の類は使った事無いんですよね~

お金は300Mあるのですが、使用用途決まってるし・・・

なので今回はパス(ノ≧ο≦)ノ

その内お金に余裕ができれば(できるのか?)
聖魂印買います。

レベルはボチボチと上げていきます。


むか~し昔、金欠で苦しかった時に採掘で砂や石油が出ると知り、
Σ(・ω・´;) 金持ちになれる
と意気揚揚採掘に励んでました。

その結果は・・・

総取得数

13,586

確率

一般岩石

7,178

52.834%

鉄鉱石

4,315

31.761%

黒炭

806

5.933%

天然宝石

866

6.374%

銀鉱石

197

1.450%

金鉱石

64

0.471%

9

0.066%

七星石

62

0.456%

麻痺の結晶

10

0.074%

翡翠の結晶

9

0.066%

蛋白石の結晶

17

0.125%

黄水晶の結晶

15

0.110%

毒の結晶

19

0.265%

石榴石の結晶

19

0.265%

空青石油

0

不明

天金砂

0

不明


出ない (つд-。)

そりゃーもう結構な時間と労力をかけましたよ
笑ってください。。。

運が悪いのか、確率が0.01%以下なのか全く努力が報われませんでした。

砂と石油以外は実際の確率と近似値になってると思います。
ゴミ鉱石の確率がわかっても意味ないですけどね。

もう採掘はしません。。。


【レアドロップ】

20080723_レアドロップ01
20080723_レアドロップ02
20080723_レアドロップ03

今まで曲アクセ4個拾いましたが、全てSET付きです。
変なところで運が良いですww


【霊獣育成】

20080723_霊獣ステ

調子にのって(・(エ)・)を楽山↓で連れまわしてると
お亡くなりになりました。
霊獣は死ぬと本当に萎えますねw

でわまた(´・ω・`)ノシ

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

暑い・・・

兎に角暑い(;´ρ`) グッタリ

会社では経費節減のため午前中は冷房禁止!
更に午後からも温度規制です!!

もうね脳みそ溶けそうでふOo。。( ̄¬ ̄*)


でも、でも、それでも英雄は頑張る(">ω<)っ

17日のアプデで霊獣装備が実装されるみたいですね~

前述の通り私も霊獣の熊を育ててます、楽しみ♪

これ↓
20080716_霊獣装備(狼)2

20080716_霊獣装備(馬) 20080716_霊獣装備(童子)


と思ってサイトを見ていると _ρ゛(・・ )

※4Gamerより抜粋
7月17日のアップデートでは、霊獣「狼」「馬」「童子 阿真」に新たな装備を追加します。

Σ(゚д゚lll)熊が無い

早いこと全霊獣の装備実装をお願いします。
熊だけおいてけぼりはイヤですよ(ノД`)


で、現在霊獣はというと83レベルです。
20080716_霊獣ステ

もうすぐ自キャラに追いつきますね。

最近は萬洋鉱山で蜘蛛を叩いてます。
まだ気をつけてないと囲まれてピンチになってますw
20080716_霊獣育成

MOBの強さ←(ある程度目を離していても安心できる強さ)
経験値的にどこで育てればベストなのかな~
(騎乗霊獣以外で・・・苦手なんですよ騎乗霊獣で育成するの)

で、下調べ

平武下、峨眉山下、峨眉山中段、萬洋鉱山を各5回づつ計測すると・・・

平武下   →平均経験値 4
峨眉山下  →平均経験値 4.25
峨眉山中段 →平均経験値 4.25
萬洋鉱山  →平均経験値 8

う~んMOBのレベルが上がっても経験値はたいして増えないみたいですね
残念。。。

まあ、地道に育てます。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

過去の記録なんかをつけておきたいな~なんて安直な考えでブログ始めてみました。

英雄オンラインの活動日記なんかを少しづつ更新出来たらな~と思います、
続けばいいけどね~ヽ(´ー`)ノ

更新は週一位になると思いますので期待はしないで下さいね♪

★第一回目ということで簡単な自己紹介

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
キャラ名は「ろけっとまん」で湖南省で活動してます。

レベルは84(強くも無く弱くも無いビミョーな位置です…)

門派は正派「憩いのオアシス」でお世話になってます、
少数ですがマッタリとした雰囲気の良い門ですよ♪多分…。

狩り大好き!で一度も狩りでは萎えた事はありません(≧∇≦)
狩り場は現在楽山です、PKがあまり好きではないので泰平にいます。
最近は霊獣育成も始めました。 ←かなり出遅れてます(ノ_・、)

英雄を始めたのは2007年11月02日ですね、
オンラインゲーム自体プレイしたことが無くな~んとなく初めてました、
続かないだろうと思ってたので何故このキャラ名にしたのか未だ謎です(笑)
右も左もわからずヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
チャットのやり方覚えた時はレベル20超えてました( ̄▼ ̄|||)
結局ハマってしまい(課金はしてないですけどね)気がつけば9ヶ月も続いてます♪
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんな私ですがどうぞよろしく(*_ _)ペコリ
文才はないのでその辺はご了承ください。

テーマ : 英雄オンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


